2019/09/12 21:09

▼ このアイテムを紹介する理由



今回、ハーバリウム の新作を紹介させて頂きます。2年前に大流行した今では誰もが知っているハーバリウム!! 

そんな中、誕生石colorで1月から12月の誕生石の色でハーバリウム を制作しました。

そして、誕生花のイラストカード 新人アーティスト「MAE・SOTA」とのコラボ

誕生石colorのハーバリウム と誕生花のイラストカード、貰った人って絶対嬉しいって思う!! 凄く紹介したくなり書かせて頂きました。

▼ このアイテムのおすすめポイント(使い方の具体例やディテールなど)



今のハーバリウム って色々な瓶の形や花材の色合いなどすごく素敵な物が沢山あってどれにしようか迷ってしまう・・・!!でも、今回新商品のハーバリウムってその人の誕生月が分かってたら、誕生石colorと誕生日花を一緒に贈る事ができ、相手の事をしっかり思って贈る事が出来ると思って制作しコラボさせて頂きました。

▼ こんな感じで使って欲しい

新感覚のハーバリウム とイラストのコラボをお友達のお誕生日にギフトとして贈るのも良いし、カップルでお互い一緒に飾ったり、イラストカードなら、お互いスマホケースや財布に入れて、2人だけの秘密にしたりと色々な用途で使えるし、色々な場面でも話題になりそうです。お互い離れてても、お互いの机に置いてて見つめるだけでも繋がってる気がするし、イラストカードなら、どこでもそれをふとっ見るだけでもなんか、やる気になったり、元気が出るきっかけに少しでもなってくれたら、すごく嬉しい!! 

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。





ハーバリウム ってすごく沢山世の中に出てるし、素敵な物が沢山あります。 でもただ綺麗って感じて見るのも良いけど、それが自分の誕生月の石colorと誕生花が結びついたら、もっと色々な事感じる事出来そうって思いがあり制作しました。 ギフトで贈るのも良いし、ギフト贈るなら、少しでも沢山の気持ちが伝わる物を贈ると相手もすごく嬉しいと思います。

花屋心一つ楽天市場店でも販売してます。https://www.rakuten.co.jp/cocoro-one/  覗いてみてくださいね!!